アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【大会レポ・クイーンズ】ショップ大会inブランチ本山

いつものメンツ。
最近SAMANSAさんが頑張って来てくれるのでまだ楽しいです。

総当り。

○1回戦
VS.ヤマトさん(某カードショップ店員)
マスター:トモエ
勝ち

なぎ払いは2回くらいなら打たれても巻き返せます。
引きが強いのもあって勝ち。
というよりいつも通りヤマトさんの引きが温いだけでした。


○2回戦
VS.SAMANSAさん(某カード(ryなんぞこれ)
マスター:シズカ
勝ち

ライフも4以外同じというミラー戦。
構築は全然違うがな。
お互いライフ3で一度止まるもこちらが先に3を越される。
が、ライフ1で粘って勝ち。
やっぱ青5キャラは優秀だわ
超出し辛いけど。


●結果:優勝
という名の罰ゲームをして帰りました。
最近勝率良いな…まぁ、きっと自分の構築が良いんだな(カス

登録タグ: デュエルシステムTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 357 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/02 23:48
TCGカテゴリ: デュエルシステムTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。