アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ニュース】ああああぁぁあぁああぁぁあぁああ
リセバージョン「あかべぇそふとつぅ2.0」発売決定!
美少女TCG「リセ」、2010年春のエクスパンション第2弾として「バージョンあかべぇそふとつぅ2.0」が発売!「あかべぇそふとつぅ」の人気作に加えて、参戦希望の多かった姉妹ブランド「しゃんぐりら」「暁WORKS」「暁WORKS...

ああぁぁぁぁぁぁぁ


ふぉおーーおおおぉぉぉーーーぉーーおおおぉおおーーー。




や、これは正気ではいられない。
ネオパラフルコンは当たり前として、サイン1枚3万以下なら買うぜb(オチツケ


…節約しよう。←そう言って幾4年


とりあえず、07は欲しいイラストレーターだけシングル買って、みなとも…かな。



トレカ?ナニソレオイシイノ?

や、正直トレカ買う人はどれくらいいるの?

登録タグ:

あなたはこのブログの 199 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/22 10:17
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2010/02/22 10:39]
るいともがほしー
美々原とりす アキト さん [2010/03/02 07:19]
>ヒノさん
だけかよ!
シングルで良いんじゃね