アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ニュース】これは詐欺だろ…
ガンダムウォープレリュードスターター「宇宙を駆逐する光」本日発売!
「買ってすぐに遊べる」新仕様で登場!! ガンダムウォープレリュードスターター「宇宙を駆逐する光」本日発売!青・緑・黒・赤・茶・白の各30×2色を組み合わせた全6パターンの構築済みスターター!組み合わせは以下の通...

ユニコーン表紙にでっかく載ってるけど裏見たら入ってないって書いてあるとかw

とりあえず国民生活センターに相談しておきました。


あと東方不敗w地形適応「宇宙・地球」ってwww

さすが東西南北中央不敗w宇宙にだって生身でいれるぜ!ww
あとはMF付けてくれれば良いのに(

ていうか普通に強いんですがw


一番当たりは「茶・白」、「赤・茶」あたり?

登録タグ:

あなたはこのブログの 377 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/18 14:36
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
構築アルド 水夢 さん [2010/02/18 23:53]
強いんですが、入れるデッキがないんですよねマスター
デッキに入れたりするんですか??

アストレイデッキもないですしマスター入れるデッキがないのに4個買った中2個が茶白でした(´・ω・`)
美々原とりす アキト さん [2010/02/19 02:21]
>水夢さん
コメどうもです。

とりあえず、茶単「師弟デッキ(ライジングとノーベルもいるよ)」にぶち込んでみたんですが…正直リングに出れないのがかなりきついです。

使うなら「超級覇王電影弾」を主に使用しまくって、「十二王方牌大車併」、「王者の風」、「デッドリーウェイブ」を使って何とかするしかないですね…あとキャラ除去/バウンス。
それにセットカードが付けれないのも痛い…正直東方不敗のトランザムとか見たかったのに…。


結 論 : 要 す る に ネ タ で す


いや、誰かもっと効果的な活用法を見出してくださるかもしれませんが…
茶単ではこんな感じになると思います、誰か教えてくださいorz



それは…つらい……ですね(´・ω・`)

や、前向きに考えるんです。
デッキ作れって書いてある!(マテ
まぁ、当たりは当たりなので他に欲しがっている方とトレされると良いと思いますよ。
デバイス:キティ vivi さん [2010/02/19 06:25]
生活センターに相談されたんですねww
センターの相談員はなんていっていましたか??
美々原とりす アキト さん [2010/02/19 23:42]
>viviさん
コメどうもです。
すみません正確にはメールフォームで相談と言うか報告したので現段階では返答はありませんでした。

正直これが効果あるのか解らないのですがユニコーンにはかなり期待していただけに今回ばかりは相談しましたw