アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ニュース】にゃんだかな~
ブシロードカードゲームLIVE2010!
【この記事は、ニュース速報として掲載されました。】ブシロードカードゲームLIVE2010の発表タイトルの速報をお伝えします。ライブの情報は随時、Twitterのブシロードアカウントからも更新されますので、そちらもあわせて...

何か個人的に発表が微妙。

・D.C. D.C.Ⅱ P.C
発表済み。

・Angel Beats!&クドわふたー
Angel Beats!は既出。
というかアニメ絵微妙。まぁ、原作がアニメなんでしょうがないんですが。
あと、クドわふたーは想定の範囲内。
ていうか一緒に出るって何?本当にファンにはたまらないですね。
EXで良いじゃん…。

・FAIRYTAIL
これは…予想外といえば予想外だけど…どないせーっちゅうねん。
どうせまた平野さんのサインだろ。いや欲しいですが。
ちなみに作品は好きですよ。

・とある魔術の禁書目録&とある科学の超電磁砲
想定の(ry
とりあえずみんなレールガンレールガンと五月蝿そうだけど個人的には、上条さんと一方通行さんに超期待。単作りたい。まじで。
予想した能力。
絶対能力者さん→相手のテキスト全て無効。
一方通行さん→相手の打点反射。
ビリビリさん→Lv5。
や、やべぇ、ワクワクが止まらないw

・魔法少女リリカルなのはA's
実は想定の範囲内。
まぁ、流れ的に出るかなー程度の予想でしたが。
今度こそ声優サインですね。無理死ねる。



と個人的に全体的に微妙な発表でした。
というかそろそろけいおんとボカロくるかと思ったけどヴァイスサイドがこれで全部潰れたからけいおんは無くなったか…。
まぁ、節のことだから件のmovicから出るTCGの「けいおん」が出たら潰しに来るかな…。



あとあんま関係ないけどやっぱこれ金払って行きたくないな…間のMCが一々長すぎてうざい。
あとあかほりさとる先生とか横山智佐さんわかる人いるのか?w
個人的には超懐かしくて嬉しかったですが。



…畜生、社歌が頭から離れねぇ…orz

登録タグ:

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/08 23:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ひよっこ・レッドカラー C さん [2010/02/08 23:58]
なんでしたっけ。
プレシャスメモリーズでしたっけー。
‐LIZ- ARIN@閃光の指圧師 さん [2010/02/09 00:13]
ゲキテイ知らない人なんていないでしょ?
そう思ってた時期もありました(笑)

けいおん出すならエクストラだと思う。
キャラ数的に通常ブースターは無理でしょ。
美々原とりす アキト さん [2010/02/09 00:51]
>Cさん
そうですよ~。
ちなみにわからない人向けに言うと新作TCGのことです。

というか自分でも一瞬わからなかったwむしろ君望の主題歌しか思い浮かばなかったww
非常にやりたいですけどね~どうなることやら。

>ARINさん
や、意外とゲキテイ知ってる人は多いんだよ。
右の人のおかげとかで。
でも…ね……

そのけいおん。何枚キャラソン出たと…。
一瞬エクストラな気がしたけど、主要キャラ数ハルヒ位だしいけるんじゃね?と思った。
花伏ゆるり ひの さん [2010/02/09 07:37]
とりま一方通行と上条さんを集めようという同じ思考の人がいてびっくり
美々原とりす アキト さん [2010/02/10 23:03]
>ヒノさん
や、あそこらへんはガチでしょう。
というかヒノ君は男単の印象しかない件。