アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】甘き死よ、来たれ

眠くて死ねる。

●サンクル
SAMANSAさんに借り受けたサンクルの舞-HiMEデッキが予想以上にガチで吹いた。
若干、舞やカグツチと入れ替えれそうな枠はあったけど…。

や、もうこれでイインジャネ?


●マックロ
マクロスはもうどうすればいいのかわからんくなってきた。
ていうかサンクルと違いコモンが使えなさ過ぎるから非常につらい。


●クイーンズ
もうこれでいいや。


●ヴァイス
D.C.予約してきた。
店長がサイン全種ひいてくれるらしいので期待大。
ひかなかったら風評に気をつけな…(←クズ


●VS
SEGA(ry


●Chaos
Navel(ry
あと先月のモチベが落ち着いた。
なぜ今月になって。
とりあえずもうしばらく良いか。



明日はいつも通りARINさんが来るかもしれんしプロレヴォ持って行こう。

あ、そうそう。
ブロッコリー2.0がイエサブで安かったはず。

登録タグ:

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:放浪記投稿日時:2010/02/02 00:25
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 ガッチャ@麻耶回収 さん [2010/02/02 00:52]
マクロスは歌ってれば勝てます
美々原とりす アキト さん [2010/02/02 11:00]
>ヘルガッチャさん
コメどうもです。
そう思って歌主体で組んでユニット全然来なくて死

歌減らしたら歌来なくて死

キャラ減らしたら歌が効果を余り発揮せず死

…ていう無限ループに陥ったんですよorz
まぁ構築のバランスの問題なのでしょうけど。
‐LIZ- ARIN@閃光の指圧師 さん [2010/02/02 11:22]
いつも通り行くよ(笑)

イエサブで2.0が安いのかー
しかしながら次いつイエサブに行くんだろう・・・