アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ストライクバルキリーはやれる子

今日は結局クルセイドしか出れなかったですw

参加者2人つかSAMANSAさんなんですがw

ちなみに自分のデッキはマクロス1弾単。
ムリポ\(^o^)/


と思ったら俺のストライクバルキリーたんが頑張ってくれました

まぁ場を硬直させただけなんで無駄に時間かかっただけですがががが/(^o^)\
↑結局マッチ戦ストレート負け



で、ヒャッハー!イツワリノウタヒメ(時価2000円)貰えるぜ!


とか思ったら前の何か別のクルセイド大会で間違えて配っちゃったらしくとりあえず保留にされた…。

どうすんだろ(´・ω・`)


その後、18時48分頃ブランチに着くも何かクイーンズの大会始まってるどころか参加者が4人もいる!天変地異!

自分とSAMANSAさんは隣の机でしずしずとフリーしてましたとさ。

とりあえず最近クイーンズはインフレの波が来てる気がするのでモチベ下がり気味やね。
つか金かけられんしorz


帰宅後はマクロスを2弾含めて再構築してみた。
ナニコレ!入れたいもの多すぎてデッキ100枚位になった!不思議!

なぜか上位賞プロモ除く全カードが3枚はあるのでデッキ何個か作ってみようという結論に至った。

つか今日はしゃもに何がw

登録タグ:

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:放浪記投稿日時:2010/01/20 02:46
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
‐LIZ- ARIN@閃光の指圧師 さん [2010/01/20 07:43]
某店はミスが多いなぁ(´Д`)

クイーンズの人口が増えたなら私は来週からLYCEEに専念することになるね。
美々原とりす アキト さん [2010/01/28 10:01]
>ARINさん
まぁ某店だしなぁ…

クイーンズ、なんだかんだで今週誰もいなかったなwww