アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
クリスマスChaos大会inブランチ本山

昨日はクリスマスイベントでした。

■内容
参加者5人。

1回戦:不戦勝
眺めてました。
クリスマスイベントということでみんな頑張ってお気に入りキャラ使ってるのに…某一人がエイラ反射とかガチ過ぎで大ブーイングでしたw

自分はアンコアイリ。
アタック低すぎてキツかったorz
ちなみに他の人はレベル1ミラ、トウカ、ハンデスエステル大明神でした。

みんな頑張ってたな~。

2回戦:VS折原君
Pt:アルルゥ&ムックル
負け

あ、大ブーイング受けた彼は2戦目はアルルゥ&ムックルにしてましたw
でもデカいキャラが全く沸かずブリューナクに押されきり負け。

この時点で階段担当だったふじのんが崩れたので1位確定。

が、短すぎるので急遽エクストラ対戦に。

EX3回戦:VSふじのん
Pt:レベル1ミラ
勝ち

ガードキャラ選択不可キャラなのでフレンド裏リバアイリには相性最高でした。でもデカいキャラがまたも来なく、厳しかった。


最後に参加者全員にXmasプレゼントが配られました。

自分がもらったのは店長のTシャツコレクションからの逸品でした(^ω^)
激しくいらn(^ω^#)

総評:まぁ楽しかったです

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/25 15:20
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
‐LIZ- ARIN@閃光の指圧師 さん [2009/12/25 20:06]
クリスマスが暇な私にはバイト交代という任務が与えられました…
私もブランチで嫁と過ごしたかった…(泣
美々原とりす アキト さん [2009/12/27 03:40]
>ARINさん
最近忙しいっすねw