楽睡蕩々

基本的にDimension-0について書いていく予定

「現在の注目カード」
星降るアナ 待ち構える獅子 サファイアソウル はごろもフーズ モノリス 獣騎士ガロン 時空歪曲

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年03月02日]
デッキを作る際(2)

[2011年02月11日]
風の女王(1)

[2010年11月25日]
栄光の鐘(2)

[2010年11月23日]
肉屋の美女(2)

[2010年11月14日]
日本選手権に向けて(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ARNVAL
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
teanoさんのアイデアをもとに

teanoさんのアイデアをもとに、
レインボークラウン作成してみました。



「融合!深淵蛙レインボークラウン!」

ピパ・ナイト 3
タピオカ・ナイト 14
ロイヤルクラウン・ナイト 3(禁呪2)
ワーシップ・エンジェル 3
機械竜ラルゴ 3

フロッグナイト・タクティクス 2



深淵竜レインボーレイン 3

がんばれ、ちびっ子探偵団 3
サイバー・チェイス 3
プラン通り 3



ロイヤルクラウン→大型を突き詰めていったら、こうなりました。
最速3ターンは厳しいですが、団結&覚醒のおかげで4,5ターンあればいけます。

大型には、レインボーレインの他に、耐性でカエルが無敵になるワーシップと、
レインボーレインほどではないが、一度に決めにいける可能性のあるラルゴを採用しました。

デッキ操作がとてもしやすいため、ロイヤルクラウンをターン続けて出す事も可能。
また、クラウンが破壊されたときのために蛙・タクティクスも投入しております。


しかし、早いターンにクラウンを出すことが出来なかったり、
クラウン+大型を対処されてしまったりすると、
ザコユニットしかいないので、どうする事も出来ません。
まぁ、仕方ない。


大型は、エスティタートなど、お好みで変更(いっそ別色でも)可能ですので、
皆さんも色々と入れ替えて、楽しんでみて下さい。

登録タグ: ディメンション・ゼロ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 184 番目の読者です。


テーマ:ディメンション・ゼロ投稿日時:2010/04/30 21:39
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ teano さん [2010/05/01 02:28]
後から追加で思いついたのですが
実はアーミーアース・クラウンとかもでワンキル狙えます。
レインボーレインと合わせることで5枚での出現率も上がりますね。

実際回してみましたが、成功率を考えると結構危険なデッキかとw
ウィルフリッド ARNVAL さん [2010/05/01 19:55]
確かにアーミーアースも決めにいけますね。

対人してみましたが、攻めてる時は非常に強かった。
守りはめっぽう弱いですけれど。

地雷デッキとして頭角を現すかもしれません。