楽睡蕩々

基本的にDimension-0について書いていく予定

「現在の注目カード」
星降るアナ 待ち構える獅子 サファイアソウル はごろもフーズ モノリス 獣騎士ガロン 時空歪曲

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年03月02日]
デッキを作る際(2)

[2011年02月11日]
風の女王(1)

[2010年11月25日]
栄光の鐘(2)

[2010年11月23日]
肉屋の美女(2)

[2010年11月14日]
日本選手権に向けて(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ARNVAL
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
日本選手権に向けて

何にもやっていません。
大会前だというのに全くやる気が出ないという・・・。

とりあえず、使うデッキだけでも決めておかないとなぁ。
今のところ、青白吸収急襲・白単覚醒風くらいしかまともなデッキが無いのでこの二つで行くことになるはずです。

正直、草はもう無視で、スカイロードとか、青黒コンとか、黒単コンとかを滅多打ちにしたい。
なんとなく最終的に強いのはコントロール系だと思うのです。

ということで・・・黒相手ならやっぱ赤ですよね。
で、スカイ滅ぼすならメロー系は必須かな→マグマダンサー2枚しか無ぇ→やる気を無くす。

もう対象にならない付けちゃえば良いんだ→ついに羽衣フーズの時代が・・・→キャラ、ベース戻すとかマジ鬼畜。

ほんと、なんでベースバウンス付けたんだ・・・。


まぁ、決まらなければ青白吸収急襲になると思われます。
使ってて楽しいですし。
楽しいは最強!楽しいは正義!楽しいは無限大!って(火鳥)先生が言ってた。

まぁ、そんな感じです。




最近、TPP(環太平洋うんたらかんたら)のニュースがよくやってるので、なんとなくカードにしてみました。

TPP(ベース)
使用コスト:青2無2 クイック

このカードと同じラインにユニットがプレイされるとき、すべてのプレイヤーはそのプレイにスタック出来ない。
このカードと同じラインのユニットが移動するとき、すべてのプレイヤーはその移動にスタック出来ない。



全張りできれば王子涙目かもしれない。まぁ結局架空ですけど。

登録タグ:

あなたはこのブログの 561 番目の読者です。


テーマ:ディメンション・ゼロ投稿日時:2010/11/14 22:36
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ カン蔵 さん [2010/11/14 23:43]
オリカを見ると興奮します
ウィルフリッド ARNVAL さん [2010/11/15 00:00]
元ネタがあるものをカード化するのは、なかなか面白いですね。
いかに再現するか、手腕(?)が問われます。
かといってあまりに強いのも現実味がないので、使いにくくするのが、また面白いです。