楽睡蕩々

基本的にDimension-0について書いていく予定

「現在の注目カード」
星降るアナ 待ち構える獅子 サファイアソウル はごろもフーズ モノリス 獣騎士ガロン 時空歪曲

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年03月02日]
デッキを作る際(2)

[2011年02月11日]
風の女王(1)

[2010年11月25日]
栄光の鐘(2)

[2010年11月23日]
肉屋の美女(2)

[2010年11月14日]
日本選手権に向けて(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ARNVAL
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
楽しくなってきました
【第0回】D-0×DPTスタート!
ToCaGeFESTAへようこそ!本ページでは様々なTCGの企画や催しが開催されます。株式会社ブロッコリー様より発売中のTCG「ディメンション・ゼロ」と、「DuelPortalToCaGe」による『ディメンション・ゼロ×DuelPortalToCaGeコラボレー...

どうも、中耳炎で左耳が聞こえないアーンヴァルです。

なんか企画が始まっているようでワクワクしますね。

公式HPで再録カード一覧がupされていますのでコメントを。

個人的にはタクティクスの再録はgjと言いたいです。
やはり「覚醒」と相性がいいからでしょうか。

団結の中で武士だけ再録されてないのは、Vで新たな武士が出る予感をさせます。

他に効果が思い出せないカードがちらほらしているのですが、
結構微妙なところを突いてきましたなー。
ちらつく猫とか、誰が使うんですか?w
一角獣ライアンすら見たこと無いのに・・・・・
ゲルドラゴンみたいな背水の陣のときに効果を発揮するカードが出てくるということでしょうか?


@公式でクリムゾン・ドラゴンのテキストが公開されておりました。
なかなか良い感じです。何が良いってダメージであるところが良い。
アニヒみたいな黒顔負けの除去ドラゴンじゃなくて助かります。



兎にも角にも、なにやら楽しそうな雰囲気がしてきたので、期待して待っております

登録タグ:

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:ディメンション・ゼロ投稿日時:2010/03/03 19:57
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター Fire さん [2010/03/04 02:07]
Vで新たなブレードマスターが出ることは確定してるっぽいです
Vセンチュリーのポスターにある赤の武士っぽい奴がブレードマスターだそうで
友人約一名からの伝聞情報なので、詳しい話は忘れましたが…
ウィルフリッド ARNVAL さん [2010/03/04 11:11]
ふむふむ
確かに武士がいますね。

ただ、団結もちは3コストの奴らだけになってしまうので、使いにくそうです。
多分、Vで団結が出現するとは思いますが。