楽睡蕩々

基本的にDimension-0について書いていく予定

「現在の注目カード」
星降るアナ 待ち構える獅子 サファイアソウル はごろもフーズ モノリス 獣騎士ガロン 時空歪曲

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年03月02日]
デッキを作る際(2)

[2011年02月11日]
風の女王(1)

[2010年11月25日]
栄光の鐘(2)

[2010年11月23日]
肉屋の美女(2)

[2010年11月14日]
日本選手権に向けて(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ARNVAL
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[朗報]あの漢女がD0にやってきてくれました

こちブロ見ましたか?!
見たほうが良いです!D0に興味ない人も漢ルートが好きな人は是非ご覧ください!

コチラ「http://www.broccoli.co.jp/cardgame/2010/03/04/%e7%...

4-1より、漢女の雰囲気出まくりの彼女だったんですが
これはどーみても貂蝉です。本当にありがとうございました。

皆様にはコルヴィッツとは別人であることを確認して頂きたい。
彼女は完全に来訪者(フォーリナー)。
やはりD0も一種の外史ですから、彼女が現れるのは不自然ではないですね。

コルヴィッツ好き、かつ、貂蝉好きならば、集めざるを得ない。
対偶はこのカードを集めなくても良いならば、コルヴィッツ嫌い、または、貂蝉嫌いである。・・・ですか?

ブロッコリー最大の誤りはこれがSRでないこと。
これは間違いなくVのトップレアですよ。

いやー、これは我がドールデッキに入れないといけませんな。


もし、万が一(そんな人はこの世にはいないと思いますが)
こんなカード、気持ち悪くて使ってられるか!と言う方がおりましたら
ゴミ箱に捨てる前に、私に投げてください。



少し落ち着いて・・・・・
カードの効果でも見てみますか。

私が待ちに待った2枚ハンデスですか。
色拘束も低いので入れやすいですが・・・・
覚醒はあくまで運ですので、覚醒コストで使えるかは信用できませんねー。



@最後に
D0のモバイルゲームが出るそうですね。
サイト覗いたら、トップがジェラシーとは・・・。

ジェラシーは私が最も好きなカードなんですよね。
なぜ、再録されなかった・・・。
スネアがいるからですか、そうですか、そうですね・・・

ジェラシー再録希望!
あとスフィンクスの親父の部分新録希望!



今夜はいい日になりそうです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 242 番目の読者です。


テーマ:ディメンション・ゼロ投稿日時:2010/03/05 00:32
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。