カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
モチベ低いけど今日のカード

おはようございます。ザカです。

ということで、今日のカード
DC3/W18-066 カード名:年越しキス カテゴリ:イベント 色:赤 レベル:2 コスト:1 トリガー:0

あなたは自分の控え室の《生徒会》のキャラ を1枚選び、手札に戻す。あなたは自分の控え室の「年越しキス」を1枚選び、思い出にする。このカードを思い出にする。

じゃ、じゃあ……改めて、 もう一度、キス……しましょ?

レアリティ:U

1枚目は1コスで控え室の生徒会を回収出来、同名カードが控え室にあればそれを思い出にして、このカードを思い出にするカード。
1コスで2枚思い出いくのはなかなか。圧縮にもなるしね
3レベ音姉がどんどん使いやすくなっていくww

2枚目
DC3/W18-002 カード名:かけがえのない魔法リッカ カテゴリ:キャラクター 色:黄 レベル:3 コスト:2 トリガー:1 パワー:9500 ソウル:2 特徴:《魔法》・《生徒会》

【永】他のあなたの《生徒会》のキャラ1枚 につき、このカードのパワーを+500。 【自】このカードが手札から舞台に置かれた 時、あなたは自分の山札を上から3枚まで見 て、カードを1枚まで選び、手札に加える。 残りのカードを控え室に置く。

清隆が私を好きな気持ちより、 私が清隆を好きな気持ちの方が絶対強いから

レアリティ:RR

2枚目は立夏さん!回復ないとかしらない。男ならパワーでごり押しや!
てなことで効果は、パンプとドロー
舞台を全員生徒会なら11500、レベル応援1枚いれば13000
とさすが立夏さん!
もうひとつの効果は3枚見て1枚加える効果。P4の主人公と一緒やね。
回復ないんだったら、この効果で木琴占いを引いてくればいいんだ←

ということで最近WSのモチベあげるために頑張ってますww
まぁD.C.Ⅲ発売したら一気にあがると思いますが、今月のPRがD.C.Ⅲなので
低いモチベの中頑張ってますw最低8枚は欲しいからねw

それでは、今日も1日頑張っていきましょう!
ではノシ

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  森園立夏  立夏さんマジリッカ  リッカ  立夏  D.C.Ⅲ  D.C.  ダ・カーポ  ○立夏(D.C.Ⅲ)  ×立夏(Baby Princess) 

あなたはこのブログの 488 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2012/05/14 11:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。