カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【(」・ω・)」うー!】ゆりゆららららゆるゆり【(/・ω・)/にゃー!
【速報】ブシロード戦略発表会2012(初夏)!
ブシロード戦略発表会2012(初夏)が本日17:00~18:00に開催されました。発表内容は以下の通りです。■木谷社長から挨拶今回の主役はヴィクトリースパーク、ChaosTCG、ヴァイスシュヴァルツ、モンスター・コレクションTCG。駅の...


戦略発表会終わりましたねー!
今後の予定がきましましたw


5/25
WS:D.C.Ⅲ

7/21
Chaos:ゆるゆりTD

8月某日
コミケでニャル子×クー子の薄い本購入←さっき決まったww

8/25
Chaos:ジブリール
お金があればVS:ニャル子さん

てな感じです

ゆるゆりとジブリールに期待ww

ではノシ


登録タグ: ゆるゆり  這いよれ!ニャル子さん  ヴィクトリースパーク  ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 575 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2012/05/14 18:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
御門なりと たっちゃん さん [2012/05/14 20:58]
リトバスなしか… OSロックマンEXEはまだですか?w
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2012/05/14 22:28]
>たっちゃん
冬に1チャン!
OS:ロックマンエグゼが出たら"WWW"幹部の「ヒノケン」とか出るんだろうねww
クイックマンパートナーで組むわww