カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
立夏さん誕生日おめー【今日のカード】

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

おはようございます。ザカです。
ってことで今日のカード

1枚目
DC3/W18-046 カード名:公式新聞部部長立夏 カテゴリ:キャラクター 色:赤 レベル:1 コスト:1 トリガー:0 パワー:6000 ソウル:1 特徴:《新聞》・《生徒会》

【自】他のあなたの《新聞》のキャラがア タックした時、そのターン中、このカードの パワーを+1000。
【自】アンコール[手札のキャラを1枚控 え室に置く](このカードが舞台から控え室 に置かれた時、あなたはコストを払ってよ い。そうしたら、このカードがいた枠にレス トして置く)

まだ内緒。楽しみは後に取っておかないと

レアリティ:R

メルマガで公開されてた気がする。
0レベの立夏さんが殴られた時に手札から場に出せる人ですね。

2枚目
DC3/W18-007 カード名:監督生(マスター) リッカ カテゴリ:キャラクター 色:黄 レベル:0 コスト:0 トリガー:0 パワー:500 ソウル:1 特徴:《魔法》・《生徒会》

【永】応援このカードの前のあなたのキャ ラすべてに、パワーを+500。
【起】[①あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置き、このカードをレストす る]あなたは自分の山札を見てカード名に「生徒会長」を含むキャラを1枚まで選んで 相手に見せ、手札に加える。その山札を シャッフルする。

いないなら、こっちから勝手に指名しちゃう けど?

レアリティ:U

ということでこっちは生徒会長サーチ
スタンなら《生徒会長 智代》や、《生徒会長 伏見千尋》をサーチ出来ますね。
ネオスタンなら《才色兼備の生徒会長 音姉》《新生徒会長 杏》《若き生徒会長 エリカ》などをサーチ出来ます
さすが立夏さんや!
D.C.Ⅲだと多分シャルルをサーチ出来るかな

てなわけでD.C.Ⅲは立夏ルート終わったけど他のルートやる気が起きないww
今日、暇だから頑張ってやろうかな......
立夏さん可愛かったんではやくブースター出ないかな~

それでは今日も1日頑張っていきましょう!

ではノシ
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

登録タグ:

あなたはこのブログの 558 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2012/05/05 10:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服きめる げんま亜種 さん [2012/05/05 22:28]
立夏はクレテヤルだが………シャルルは渡さん(´ω`)、いやルル姉可愛いよ、俺もシャルルルートやって他やる気あんま無くなった。
まぁ最初から金と銀以外あんまやる気してなかったのもあるが………
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2012/05/06 13:28]
>げんまさん
ルル姉は渡しますw
とりあえず、次はさらルートやろうかなって思ってます^^