カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】明日はシャナ!【追記少し有り】【第241回】

おはようございます。ザカッス!


明日はシャナの発売日ですね!

3パック位買おう←


なんか鍋のカード出ないかなw
by鍋マスター


シャナは好きだけどシャナの声優サインが出た瞬間売ろう

のいぢサインなら1チャン鑑賞用保存w



とりあえず今日の夜にフラゲ勢の書き込みやフラゲネット通販が来ると信じてカードプール見ておこう



さて、今日は蒲田のホビステorカーキンに行ってきます

シャナのパック欲しいからカーキンのWS大会出ようかな~


PTアイリでデッキ組んで見たから1回回してみたいな~
夏祭りスナイパーが1枚しかなかったorz


ではそんなこんなで今日も1日頑張っていきましょう!

ではノシ


PS
ニンフのスリーブどこかで1200円位で買取してないかな...
お金が5000円しか貯金ないorz

【追記】
今日のカーキンは地区決勝の優先権利の予選だって
確か予約してた気がするから行こ

ほぼエリカ単を忘れたのは痛いな...

登録タグ: 朝ブログ  chaosTCG  WS  シャナエリカ 

あなたはこのブログの 400 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/04/21 07:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。