カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】ショップレポ(?)[EXVS]あるよ!【第240回】
「灼眼のシャナ」&「Rio RainbowGate!」のスリーブが発売決定!
大好評のブシロードスリーブコレクションハイグレード第28弾!人気アニメ作品が続々とスリーブ化!ヴァイスシュヴァルツ参戦で話題の『灼眼のシャナ』がスリーブコレクションHGで登場!いとうのいぢ先生の描く『シ...

おはようございます。ザカッス~!


のいぢスリとリオのスリ欲しいな
何度も言うけどシャナは好きだよ!
シャナに声優なんかいないからw

昨日は学校終了後EXVSやりにゲーセンに行ってましたぁ


固定にDX(私)&ヴァサ(少尉)で入って5連勝したら
マスター(大将)&フォビで入られるw

その後Z&ヴァサ(私)で入りマス&フォビ倒し、8連したあとに身内が入ってきて、さすがに連勝補正がきつかったww
まぁ8連勝美味しかったです^^


その後ホビステへ!
chaosのフリーを1回やってその後WSのショップ大会を見てると...

1回戦終了後、奇数のために入った定員S木さんが「ザカやんね?」

ということで定員さんのデッキ借りて暇つぶしに参加

1回戦(S木さんの事故で負け)

2回戦VS超電磁砲
使用デッキ:定員のYさんの佐天デッキ

0レベの佐天さんの絆先が入ってませんでしたとw
佐天さん以外のカードも数枚あったからと期待した俺がダメでしたw
序盤からCXが結構見えてたけどごまかしながらプレイ
1/1 7500黒子をバット佐天で殴り殺し2レベから1枚ずつ2/2の初春いると強くなる佐天並べて
最終的に佐天3枚の後ろに初春2枚並べ勝ち


3回戦VS長門単
使用デッキ:定員Sさんのなのは
回復されても地道に打点与えて、殺されても地道にアンコールして最後は相手がデッキ4枚でCX全見えしてたので3レベなのはで5点入れて勝ちww


4回戦VS長門
長門さすがに飽きた
同じ内容のデッキと何回もやってもつまんない

使用デッキ:定員Sさんの葉留佳奈多
1レベからチャンプして地道に打点入れるww
しかし、最後集中しようと水鉄砲回収したのに集中し忘れたというまさかのプレミww

そのせいで9点素通りして負けww

久々に集中のあるタイトル使うとこれだよw

結果2―1

そんな感じでした。
マスターは早く修正かけてマスター厨ざまぁって感じにすれば良いと思うよ
ゴッド以下にしていいよw

蒲田の将官はマスターでの雑魚狩りばかりだからな…

さて今日は家で愛佳でいくの!のダンジョンでもやってますww

早くchaosのEXパックダントラ出ろーー!


そんな感じで今日も1日頑張っていきましょう!


ではノシ


PS
とりあえずどんだけフレンド向けの効果でも1回はさーりゃんかよっちをパートナーにしてデッキ組むww
郁乃でいくの!

登録タグ: 朝ブログ  WS  chaosTCG  シャナは可愛い  中は……S音様あたりがやれば良かったのに  ブシロード  サプライ関連  スリーブ  リオ  アクセラレータ!? 

あなたはこのブログの 406 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/04/20 07:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
御門なりと たっちゃん さん [2011/04/20 08:10]
たかくんでくもうよ!
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/04/20 08:13]
アーチャー由真はかわいい
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/20 08:18]
エクバは勝ち厨は勘弁だね(汗)マスターとかないわ~
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/04/20 12:47]
>鈴さん
果たして、タカ坊に枠はあるのか...

>じょーじ
ダークロードよっちは可愛い

>ごっとぅーざさん
マスターがシャッフルに入ってくると過疎るので止めて欲しいッスね……