カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ということで~明日はフレッシュ!

こんばんは~ザカッス


うざい申請は無視しましょう!
てかあいつ日記すらまともに書けてないw
荒らしはスルーが一番ですb

今日は知り合いのT君家に行き
WSもうやらないというのでいくらでも良いから引き取ってと言われたので
・由夢&音姫のデッキケース
・赤いデッキケース
・壊れかけのクドのデッキケース
・1試合使用済:棗鈴スリーブ60枚(ブシ)
・1試合使用済:佐々美スリーブ60枚
・1試合使用済:ひなちゃんスリーブ(ブシ)
・小恋&ななか(サイン)
・黄金の別離(SP)
・家族の顔(SP)
・美夏&麻耶(RRR)
・RR新生徒会長杏×3
・RRメイド服のルイズ
・RRくすぐったい毎日 音姫
・RR超電磁砲美琴
・セイバーオルタ(ホロ)
・RRさつき
・その他御坂妹や3バカなどのRやRR多数
・その他μや木琴などのC&UC多数
・瑛里華のTシャツ

で2500円で引っ張ってきましたw
イェイ


明日は15:00から蒲田カーキンでフレッシュスタートカップ

予約が18人だったので色んな人と出来るのが楽しみッス!


ではノシ

登録タグ: WS  chaosTCG  荒らし 

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/04/15 23:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/15 23:39]
それ全部町田に売っただけで倍は返ってくるねwwwww
御門なりと たっちゃん さん [2011/04/15 23:52]
明日まさかの学校だった…
終わったら向かうが出れなさそう
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/04/16 10:05]
>ごっとぅーざさん
町田やるわww
てか町田天国ですねw


>鈴さん
まじか~
了解ッス

グリザイア引けるように頑張るw