カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】明日はフレッシュスタートや【第237回】

おはようございます。ザカです。


昨日は知り合いが実家から帰ってきてその集まりに連れてかれその後カーキンのショップ大会へ

C、UC単ディスガイア勇者

C、UCだけで一つ屋根の下に勝とうと言うのが無理だったらしいw
(強さ的にもキャンセル運的にも)

2/2 9000+応援中ボスというパワーじゃ一つ屋根の下(効果付き)+五和(レベル応援)
に勝てなかったww


まぁ面白かったからいいやww



さて、今日は適当に過ごすとして←
明日は蒲田カーキンでフレッシュスタートカップ!!

かっとびんぐだぜ!ぇ
そういえば遊戯王の新弾発売じゃん
まぁ...買わないんですがw

そんなことよりも、蒲田カーキンではchaosTCGの大会始まって以来の予約が参加人数オーバーww

先週からしてた私に隙はなかった(―∀―+)

まぁまだ17/16だったので2人来れなければまだ出れるので...w
良かったら誰か来て下さいね!


それではそんなこんなで今日も1日頑張っていきましょう!

ではノシ


PS
なんか昨日夜のテンションで化物語が見たくなったので
今更ですが、1話から見ることにしますw
ちなみにどっかの1つの話しか見たことないw


PS2
一昨日愛佳でいくの!のダンジョンを久々にやって若干モチベが上がったので早くchaosに出ないかなww

ミイラ可愛いよミイラ←

登録タグ: WS  chaosTCG  愛佳でいくの!  よっち 

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/04/15 07:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/04/15 07:22]
ミイラはかわいい
アーチャーは麻痺かわいい
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/04/15 07:40]
PRもでAugustがでたら買い取るぞ~

アーチャーまじ可愛い
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/04/15 08:11]
>じょーじ
アーチャーは封印した後が可愛いかった←

>わふ~
アーチャーは封印した後が(ry

え!?俺も欲しかったのにww
まぁ考えとくわ~
御門なりと たっちゃん さん [2011/04/15 10:23]
グリザイアを引くんだぞ!
私服よみな セリカ さん [2011/04/15 19:31]
意外とAU人気なの⁉
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/04/15 22:32]
>鈴さん
出たら出すよw

>cerikaさん
なんとなく欲しいですw