カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】レポ【第238回】

おはようございます。ザカです。

今日は携帯料金を払い忘れてたのでブログが遅れましたorz



さて、昨日は鈴さんとでんちゅうとじょーじとカラオケに行って来ました~

来年給料もらったら、お兄ちゃんのことなんかの漫画買おうwww



その後ホビステ行ってchaosを1回回してコソッと抜けて
WSのWCFだっけかの予選



参加人数6人w
使用デッキ:DC生徒会

てか最近生徒会とディスガイアしか持って行ってないやw
ストレージの中リセットしようかなw



1回戦VSP4(雪子)

手札事故\(^O^)/
0レベで殴れるのがアジサイ畑のまゆきしかいない

とりあえず殴るも返しでやられる

1レベも0レベエリカと1/1まゆき出して一応CXシナジー!
CX寝ぼけるエリカw

まぁとりあえずアジサイ畑回収

1/1まゆきに7000の雪子で殴られたけど1/0 1000カウンターで撃墜
次のターンもまゆきのCXシナジー使ってなんとか保つ

で、相手3―6でこっちのターン
全キャンされるw

こっち3―4
相手のアタック
3点→3点目キャンセル
雪子効果1点→キャンセル
リフレッシュ

ボトム2枚CXでしたorz

リフダメCX
雪子アタック→キャンセル
トリガー乗らず1点→入る
てな感じでお互いに熱い試合を繰り広げて勝ち!



2回戦VSゼロ魔(ミツ)
偶然ミツと遭遇!


0レベから相手が事故ってたようで毎ターンキャラ2枚とかでチャンプ
こちらは1レベで1/1まゆきを3体展開し毎ターンロマンチックなキスを引いてくるから毎ターン発動

無効の事故もあり2レベで勝ち

3、4ターン連続でまゆきシナジーしても杏が手札に2枚しかなかった俺ヨワイw


3回戦VSクド&AB
1/0の天使服のクド初めて見たw


てか2/2 CXシナジーのクド化け物だろww

せっかく水着のエリカでCX使ってやっと勝ったのに手札アンコール持ちとか
おまけに1/1青RRクドまで出てくるしね
ただこちらも3レベになりロマンチックなキスでエリカはサイドして杏でクドをぶった押したりと良い感じ

手札は杏2枚と木琴1がある
これは大丈夫や!




打点素通りwww


てな感じで2位でした

権利ゲットや!


今日は適当に愛佳でいくの!でもやろw


今日も1日頑張っていきましょう!


ではノシ


心は1つ体は2つメアリーと

登録タグ: 朝ブログ  WS  カラオケ  chaosTCG  アクセラレータ!?  メアリーとケイト 

あなたはこのブログの 589 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/04/18 08:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/04/18 08:32]
じょーじと
私服かみか でんちゅう さん [2011/04/18 08:42]
でんちゅうと
御門なりと たっちゃん さん [2011/04/18 12:13]
たっちゃんでーす
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/04/18 12:40]
>皆の集
イェーイ!!