カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日と今日の流れ【VG始めたよ】

昨日はカーキンに夕方行きヴァンガードやったり。

デッキはすべてもらいものw
メガコロニー+かげろうデッキ
ヘルスパイダーにかっこよさに惚れたw

その後ホビステでまつんとわふ~と遭遇
まつんの一方通行VS俺の風音(櫻井はるるん)単w

結漂あわきん出すたびにアクセラレータ!?とか言ってたら何故かもり上がったりww


あれは学園都市のレベル5のアクセラレータ!?
でもあいつは8月のなんか30日位に能力をなんかこんな感じで失ったハズ!ならあたしだって!

的な会話w


そのあと知り合いの友人家にでんちゅうとじょーじとGO!

そのまま徹夜麻雀w
朝1時間寝ただけ


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!の
OPで奈緒ちゃんとカフェにいる2人のうち、良い死に方しない方は可愛いw
良い死に方をする方も可愛いw


カーチスと待ち合わせしてたためホビステへ!

chaosTCG回してました!
スタンがなかったので調整相手になるために取りあえず一騎当千に江ノ島1枚積んで回してました
なかなかww


で、WSのショップ大会に参加
集中のあるデッキが良いということでカーチスからリトバス借りましたw

3ー1で2位
カーチスに500円金券あげて金券1000円で風音単用に0レベRR相打ちゆりっぺ購入



で帰還なう







・アルドラパートナーはつらかったww




・アクセラレータ!?


ではノシ

登録タグ: アクセラレータ!?  WS  chaosTCG  好きじゃないんだからねっ!!シリーズ  VG 

あなたはこのブログの 372 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/04/05 22:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/04/05 22:45]
アクセラレータ!?
ラッキーアルド まちゅー さん [2011/04/05 22:46]
RRゆりっぺは風音単用か?ww
三下ァァァァ!
カーチス かーちす さん [2011/04/05 23:09]
金チケは美味しく頂きましたとさw
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/04/05 23:14]
アクセラレータ?!