カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】今日から...【第231回】

おはよウナギ!ザカです。


今日から学校ッスよ~orz

しかも春休みだったのに宿題がありました。

時事問題についてのレポート忘れてたたた......


さてカードの話
chaosTCGは、昨日の調整会で久々に使うとスタンが面白いということに久々に気づいたのでスタンに移行します!


まぁスタンは1個あったけどアルドラはダメだよw
伽耶様の方が強いってw

あとは存在の知らないカードを撃たれたのでもう一度スタンに入りそうなageとグリザイアのカードを見直します。


一方WSはAngelBeats!のSSSラジオが最終回終わってしまったので久々にABでデッキ組もうかな......
1/0RR天使0枚
3/2RR天使1枚

しかないけどなんとかなるハズ!w

あとは、風音単をもう少し頑張れるようにしよう。
3レベ音姫を早出しされて場が崩壊したw

今は死んだ世界戦線のCXが入ってるから寝ぼけるエリカにして、イラストにも風音以外入れないようにしよw


ちなみに小学生の時に純粋に見てた冒険遊記プラスターワールドのデリィが好きでしたが、この間wiki見たら声優がはるるん(風音)でしたょ!!
そうか...小学生3、4位の時から風音好きだったのかw


はい、ではそんな感じで今日も1日頑張っていきましょう!

ではノシ


PS

わふ~「ここから先は、一方通行だぁ!!」



登録タグ: 朝ブログ  WS  chaosTCG  ぽぽぽぽーん  アクセラレータ!?  アクセわふ~ター  風音  櫻井治美  S音冒険遊記プラスターワールド 

あなたはこのブログの 400 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/04/06 07:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
標準のアバター のばら さん [2011/04/06 08:14]
10RR天使ちゃん1枚あるよwwwww
暁よみな 沢庵 さん [2011/04/06 10:41]
風音単ですか!?

自分はS音様が好きなので

是非レシピを教えて頂きたい(^人^)
aa ロゼリュクス さん [2011/04/06 11:41]
SSSラジオ終わっちゃったのかぁ

あんまり聴いてなかったからラジオCD買ってみようかな
ラッキーアルド まちゅー さん [2011/04/06 12:57]
あのガキ(クド)の前じゃァ最強を名乗り続けることにしてんだよ・・・・クソッタレbyわふー
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/04/06 16:06]
>のばら
出して~

>滝沢さん
風音さんのカードを積んだだけのデッキですが、それで良ければあとでうpします^^

>ロゼさん
ラジオCDの最終回にはCD限定で緑川さんとか春原の中の人やTKの中の人が出るという噂がww

>マツン
上手い事言ってんじゃねぇよww
暁よみな 沢庵 さん [2011/04/06 21:55]
滝沢ってww
うpできればおね(^人^)