カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カラオケ→大会→徹夜麻雀→カラオケ→焼き肉食い放題

どうもザカです。


昨日はでんちゅうとじょーじとカラオケ行き、ホビステでWSの大会に参加!

カラオケでは最後の方はテンションがおかしくなりおいも☆さんの話で盛り上がっましたww

畑戦記イモガイア
涼宮ポテトの憂鬱
etc...w
おいもさんごめんなさいww

あ、アリアリ未来☆2回歌いましたww
2回目はどう歌ったかはご想像におまかせしますw

大会はファントムが本当にCX事故しかせず、回ってるように見えても最後は事故るという反抗期に入り、最後も事故りましたが、相手の方が事故ってたため1勝4敗w

リズィがゴリラネットワークしてくれなかったww



その後友人家で鍋パーティー!!



鍋の準備中にお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!の1話がつけてあり、奈緒ちゃんのベッドシーン(笑)ででんちゅうが鼻血噴出wwwwwwww

ちなみに個人的にはえろはちゃん一強w

鍋食べてる時にリオの最終回が放送されていた気がしたがみんなよく見てないw

鍋食べてる時に、お兄ちゃん(ryのAGE探検隊がアキバに行く話で、食事中なのに
ス○トロ、ス○トロ行ってたのは気にしないw


その後、徹夜麻雀w

ちなみに初めての麻雀

最初にチートイツで初めてのあがり
ドラだったり裏乗ったりで8役16000点で良い麻雀デビューとなりました

しかし、いまいちルールをまだ理解してないのでその後鳴いたあとに役無しでロンを3回位やったりww

まぁ結構面白かったです!


さて、そんなこんなで睡眠時間1時間で10時ころに家に帰還


今回は○○○は宇宙人だぁああ!
はなかったw
てか小説のキャラクター紹介で「とある惑星のお姫様」って書いてあったしねw

昼飯はりんご1個とバナナ1本でしたww
チンパンジーやwwww


そして、今から渋谷で学校の友達3人と待ち合わせしてまたカラオケに行き、焼き肉食い放題とかwww

激しく眠いww

眠イイネ!

それでは~今日も頑張っていきます!←


PS
今chaos;headの聖地につきましたw

登録タグ: カラオケ  WS  オリアナ=ファントムソン  おいも☆チンパンジー  D.C.  エリカ可愛い  ポケモンはエリカ<ナツメ  風音×かな恵    超俺得発狂w 

あなたはこのブログの 742 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/03/30 12:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/03/31 12:57]
>おいもさん

おいもさんの好感度アップですよ!←