カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】とある魔術が待ち通しい【第178回】

おはようございます。ザカです。

今日からエクシア解禁だって...
まぁガンダム全然やる気がしないので後で少しゲーセンよって見てこよう

そんなことより←
何故か無性にとある魔術の禁書目録のモチベが高いww
主にオリアナと結標w
土日のトークショーの影響か?(ぇ
早く禁書目録ブースター2出ないかな
前回は良い所大部分を超電磁砲に持っていかれてたので
今回は魔術サイド強化のハズ!
個人的に好きなキャラの
土御門とねーちんの強化
さらにアニメ新キャラのオリアナと結標でさらなる強化を!
まぁ結標は科学サイドですが...まぁ土御門や一方通行とあれだし
もちろん特徴は《超能力》《ショタコン》でw
オリアナは《魔法》《卑猥》で←

あとは相変わらずの一方通行さん無双でも良いかもしれないww

アニメは大覇星祭で終わり?
まぁ超電磁砲2期もやるとかやらないとか?(来期のアニメとか調べないので分からないですww)なのでブースター2に期待しよう



どうやら今日で授業終了らしいので頑張って行ってきます

それでは今日も1日頑張っていきましょう!

ではノシ


PS
そらおとも待ち通しいよ!

とある神楽坂の地図検索(ナビタイームー)
とある火阿智素の超召還獣(サモンサレーター)
とある常時の...
思いつかないw

登録タグ:

あなたはこのブログの 390 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/12/21 07:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。