カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】いつも通り普通なブログw(+そらおと妄想カード)【第177回】
ブシロードスリーブコレクションハイグレード第18弾 発売決定!
大好評のブシロードスリーブコレクションハイグレード第18弾!TVアニメもいよいよフィナーレ!さらに衝撃の劇場アニメ化決定!!『そらのおとしものf(フォルテ)』よりイカロス、ニンフ、アストレアとエンジェロイド達...

おはようございます。ザカです。

前回、前々回の日記ても書いた通り土日は雪丸が来たり声優さん達のトークショーを聞いたりと有意義(?)な土日を過ごしましたw

今日からまた一週間頑張りましょうね☆

さて、ついに待ちに望んだそらのおとしものスリーブ発売!!
安定の1つづつ買いしますww

毎日そらのおとしものの発売が待ち通しいザカでした~b


今日は特に何もないので土日に出来なかった暁の護衛をやろう

D.C.D.X.も欲しいな~
昨日コンプティーク見てて思いましたw
ダブルエックスじゃないよww
まぁどうせ金ないから諦めるところまで見えましたがorz


D.C.と言えばPRの「おこたでみかん」と「D.C.toV.C.RADIO」が欲しい...

さて、それでは今日も1日頑張っていきましょう!


ではノシ


PS

今日の妄想カード(え
イカロスの“マスター”「智樹」
属性:地
ATK1(+1)
DEF4(-)
[登場]自分のキャラ1枚を控え室に置く。
[永]自分のアリーナのキャラ全てが[OS:そらのおとしものf]のキャラの場合、自分のキャラ全ての攻撃力と耐久力を+2。
[起]Battle 手札を1枚控え室に置く。自分の“エンジェロイド”の攻撃力か耐久力を選び+2する。

フレーバー:女子更衣室、覗きてぇえええええええええええ

あくまで妄想ですw
ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 376 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/12/20 07:50
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。