カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いやっふぅ!!

休憩と色褪せた世界禁止ktkr!!


休憩回復ゲーがこれでなくなる!
木琴占い厨の俺に隙はなかった←
そしてネオスタンハルヒを作ってない俺に隙はなかった!


もう、みんな木琴占い使おうよ!2レベで撃てるって強いんだよ!
スタンはどうぞ色褪せた世界を使ってください。
僕にはかけがえのない仲間と人質救出作戦がある!



てな感じで休憩消えてリトバスがかなり弱体化
環境変わりそう...

や、まだほらリトバスにはいっぱい回復あるじゃない、メイド美魚とか2レベクドとか、RR氷室、ロイヤルプリンセスパフェ、RR美魚etc...
まだ行けるって!


今のうちに木琴占い回収しておこうかなw

ではおやすみなさいノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 327 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/12/21 23:46
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/12/22 00:33]
ロイヤルプリンセスパフェか……胸が熱くなるな……。
ラッピー タヤタヒ@ラッピー さん [2010/12/22 01:15]
ロイヤルプリンセスパフェの存在を今の今まで忘れてた