カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近ガンダムしかしてないなw

どうもザカです。
今日は早めに帰ってきましたよ


今日はまずchaostcgのショップ大会に!


行く前にゲーセンでガンダムw
安定のルナザク

てかこれしか使えない体に(ry

突っ込みすぎる相方を引いてしまい4連止まり

まぁ、自分も対してうまくないのですが^^;

時間も半端だったのでchaos!

使用デッキ:影明ニトロ(カーチスに貸したあれ)を少しスタンにした奴

1回戦VS一騎当千(R間羽)
セットがついてこなかったのでその間にキャラ展開
セット貼られたが
ダル&鈴羽出して佐慈とセットのパンプを無効にして
作為的アースクエイクで場を荒らして勝ち

2回戦VSPTバニラ蒙ちゃんの地単
こっち1レベ対相手3レベの対決になったりしたけどデモンベインで殴りにいったりニャンニャンでリカバリーしたりして応戦
最後まで相手はバトル時3/3上昇先生を出してこなかったので押し切り勝ち

結果:1位
わーい


その後またゲーセンww
フォビドゥンが楽しかったので練習しよう!

ただフォビドゥンのメインの出が若干遅いから、メインをルナザクのオルトロスの速度でキャンセルすると撃たない事が多いかった...
そこは慣れかな
とりあえず赤ロックでメイン巻いて当たったらサブ!
これを心がけよう

ガンダムブログになってしまいましたがw
ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/11/07 23:38
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。