カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】Crow Song【第55回】

おはようございます。ザカです。
昨日紹介したShooting Starと一緒にまだDLしてなかったCrow Songも一緒にDLしたのですがやっぱ良いですね!
さすが岩沢さん!
個人的には2番の

いつまでこんなところに居る?
そう言う奴もいた気がする
うるさいことだけ言うのなら
漆黒の羽根にさらわれて消えてくれ

ってところが好きですね!
よっしゃあAB出たら岩沢さん中心でも組むぞ!


さて今日もテストですよ
こないだ理科のテストで、は虫類と鳥類の間の動物をなんていうかで(答えは始祖鳥)最初キメラって書いて最終的にオニドリルって書いた僕ですw
横に絵が乗ってたんですがオニドリルにしか見えなかったのでww

さて今日でテスト終わりらしいです
家帰ったらじょーじのために小川アリスを作らないと

めんどくさいなぁ


それでは今日も1日頑張っていきましょう!


PS
東横線の中で普通の音量でCrow SongかShooting Star聞いてる人がいたら俺ですw←普通の音量じゃ分からない

ちなみに前にETERNAL BLAZEなら大音量で聞いてる人いましたw

登録タグ:

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/05/20 07:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/05/20 07:40]
テスト終わりイイナー


小川アリスとか懐いw
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/05/20 08:10]
Rainsongのが好きだなー