カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイスショップ大会レポ

使用デッキ:ミハネムリームシアン時々ラハール

1回戦VS歌詞レッスン
リームシアンとか出して頑張った!
てか歌詞レッスン1ドローとか悲しいww

2回戦VSソウルビート
レベル:0でCXが落ちまくったのでピン積みのクマが超役にたちましたw


3回戦VSクド
クド単かな?楽勝って思ってたらまさかの事故
3レベにあげられて誰もが負けを確信したけどそこからラハールやリームシアンで回復して耐えて勝ち


4回戦VSアイマス中心
またもやCX事故
しかし良い感じで2レベになりリームシアン出して集中で圧縮して頑張り最後は相手3レベ6クロックでデッキ2枚でターンになり回復手段が無くギリギリ勝ち


結果 優勝!
商品はDC3パック

RR杏
RRことり
ミキ+銀券

ひゃっほうい!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 176 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/05/20 21:39
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/05/20 22:10]
ガチか

つまらないのォ
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/05/20 22:31]
>カーチス
CLANNADの発売が明日だと思ってたからさw