経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
予定外の買い物○

本当は、22日発売のヴァイスSAOTDとChaos3種TDは見送る方針でした。
でも臨時収入が僕の背中を押しました。
学校帰りにカード取扱店に行ったらChaosのリトバスと大図書館のTDが売っていました。
でもChaosだったらあっぱれが欲しいと思っていたので、そこは様子見で。
Chaosがあってヴァイスがないわけがないと思い、SAOTDがあるか聞いたら無いとの返答。
そこでその店を出ました。
ワンチャン狙って隣の本屋さん覗いても、そちらはどちらもなし。
古いTDが残りまくってて新しいTDを入荷してない感じが続いていたので、期待していませんでしたが。
2店舗回り終えて、再び帰路につくことに。

昨日はバイトがあったので派手に動き回りたくなかったのですが、はやる気持ちが抑えられず駅前へ。
その時にはリトバスTDを買いたいという思いが強かったですね。
おとなしく最初の店で買っておけばよかったと若干の後悔も。
バスから地下鉄に乗り継いで(この動作が意味不明)駅前のカードショップへ。
最初にリトバスがないか確認したらそちらは在庫切れ。
あっぱれもありましたが、なんかその気にはなれず。
リトバスTDが無いとわかった瞬間に、次の目標がSAOTDに変わっていました。

目の前でSAOが一つ買われてゆく。
そして自分の番、新しい箱を開けてもらい、なんと選ばせてもらえることに。
適当に真ん中らへんから一つをチョイス。
これも気まぐれ。
開封してから帰ろうと思い、その場で開封。

―人人人人人人人人人―
> 戸松サインGET! <
―Y^Y^Y^Y^Y^―

すべての気まぐれはこのためか!とつい笑ってしまいました。
そこからスリーブ買って帰宅。
友人に報告したらそいつもサインを引いたとかで一気に萎えました。

なおChaosTCGのTDは余裕があれば25日に購入予定の模様。
そのままショップ大会参加もワンチャンか?
今後のケイの財政状況に注目。

年末なんで今年を振り返ろうかと思いましたけど、それはまた別の機会に。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ソードアートオンライン  ChaosTCG  大図書館の羊飼い  あっぱれ!天下御免  リトルバスターズ  アスナ 

あなたはこのブログの 586 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/22 13:30
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。