経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
第1回公式リーグ終了!

どうも。最近キンプロしかしてないんじゃないか? ケイです。

先ほど公式リーグが終わりました。
成績は67勝57敗1分。
最終順位は569位でした。
参加人数が2530人だったのでまあまあかなと。

強いデッキの組み方とかも少しずつ覚えてきたところなので、これからも気長に頑張って行きたいと思います。
次弾には武藤敬司も出ますし、メインイベンター変更あるかな?

ヴァイスの話。
TD勢として活動してますが、ロボティクスノーツはブースター買おうかと思ってます。
作品への愛、みたいなものでしょかね。
まぁゲームやってないんですけど。
アニメまだ序盤なんですけど。
今日のカードで公開されてるカードがいちいち強いので、デッキを組んだらどうなるのか。
私、気になります!

遊戯王の話。
コスモブレイザーの発売によって復帰ワンチャン見えました。
ガチ勢にはなれませんがl、嗜みとしてデッキ持つくらいはしたいですね。

ヴァンガードの話。
神託の戦乙女で爆死したいです。
もともとオラクルシンクタンクも使ってたので、今回のエクブは楽しみでした。
バトルシスターデッキってのも魅力的ですしおすし。
エクブ勢ワンチャン?

Chaosの話。
TE買いたいです。
お金ないです。
混沌符組みたいです。
お金ないです。
どうしましょうねw
春までには戦えるデッキ組みたいと思ってます←本家

とりあえず近況報告をさせていただきました。
最近寒いのでこたつに入るのですが、こたつで汗をかいてしまいます。
こたつに頼りすぎるのもダメですね、気をつけます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 517 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/13 23:25
TCGカテゴリ: キングオブプロレスリング  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。