経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【BS】大会レポなどなど【VG】

22日にホビステ仙台駅前店で開かれたショップ大会に参加してきました。
その時の様子を簡単にレポります。

使用デッキ:バーストヒーローズデッキ
結果:2勝2敗(×○×○)

1勝目は不戦勝だったので、正直1勝しかできませんでした…
言い訳させてもらえば、デッキの特徴分かりませんでした(^^;
久しぶりにバトスピ弄った上に、環境もわからず、相手のカードが出るたびに視線は釘付けでした。
でも何回かやっているうちにデッキのことも分かってきて、最終戦は万全の態勢で挑めた結果だと思います。
まだまだプレミとかはありましたけどね(^^;

で、初日の総括。
「待ち時間長い(^^;」
色んな方と勝負出来るのはいいのですが、私は割かし早めに終わってしまうのでその後の待ち時間が長かったです。
私のやってるカードゲームはあまり長引くものがないので、ある意味新鮮でした。

25日湘南書店で開かれたショップ大会についても少々。
参加者が多くて参加できず、涙をのんで会場を後にしました…。
その後は友人とフリプ三昧。

バトスピのほかにヴァンガードもやりました。
ヴァンガードはひたすらトリガーゲーでした。
櫂君の真似するとトリガー引けます^^
今かげろうデッキを調整中ですが、12月の始めようセットで赤を買おうと思っているのでドラゴニック・オーバーロードとか買い集めるのも何だか気が引けますし。
とりあえず、虚影神蝕が出てから色々と動き始めましょうかね~

では!

登録タグ: いいイメージだ  カードファイト!!ヴァンガード  株式会社ブシロード  バトルスピリッツ覇王  バンダイ  バースト発動!!  予想外の大所帯 

あなたはこのブログの 366 番目の読者です。


テーマ:【VG】投稿日時:2011/09/26 12:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
星野のばら 沢内先生 さん [2011/09/27 00:52]
大会乙です!
ヴァンガード始めようか迷ってます←

PS3があるとどうしてもゲームに傾いてしまう
メイドかもね ケイ さん [2011/09/27 10:33]
もし始めるなら1から教えてやるぜ!!
結構余してるカードもあるから、今度来た時に分けてやらんこともない^^
星野のばら 沢内先生 さん [2011/09/27 14:30]
まじか!
なんか一気にモチベ上がったわ←現金な奴

冬か春辺りに立ち寄らせて頂くと思うんで
よろしくお願いします!師匠!
メイドかもね ケイ さん [2011/09/27 16:40]
ういっす^^