経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】スイッチオン!!

今日もヴァイスのショップ大会出てきました。
プロモカードのシェリルが欲しかったんです!!
とりあえず、レポというか感想を少しまとめます。

使用デッキ:シャナトライアル改
結果:1勝3敗

主な敗因はプレミだと思いますが、しかし相手のキャンセルの光り方までは予想できなかったw
ことごとく要所でキャンセル光り、此方キャンセルせず普通に押し負けるというパターンが多かったので、まぁそういう対策を構築面で出来ていないからそうなったと言われればそこまでですが、運に見放されてました…。
…もしかして大会前に不要なヴァイスを売ったのが行けなかったのか?なんて考えだしたら止まらないので、一応念頭に入れておくくらいで。
そして大会に出ようと思ってショップに行ったのに何故か受付前にモチベを著しく低下させるという謎現象も発生したので、それもあるかもしれません。
結構モチベが大事なカードゲームですからね。

いやぁ、それにしてもシャナには悪いことをしたなと反省しています…。
俺がもっと上手く使いこなせていれば…、こんなはずじゃ…!!
そして悔しくなったので、シャナは本気でデッキ組むことにしました!!
時間はかかりますが、次の地区大会までには作り上げたいと思います!!

そんな今週末にはシュタゲ&カオヘww
とりあえずこっち優先ですかね~
来月はヴァンガだし、もしかすると9月しか投資出来る月がないかもしれないですね…。
そうなったら申し訳ありませんがネグザは廊下に立っていてもらうしか

シャナで負けたのが本当に悔しかったので、次回ショップ大会に参加する時にはせめて勝ち越せるよう、プレミに気を付け、出来る範囲でデッキを練り直していきたいと思います!!

…とりあえずは月末のTOEIC試験頑張らないと(汗

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 360 番目の読者です。


テーマ:【WS】投稿日時:2011/07/07 00:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。