経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】【Chaos】今後の見通し
【画像掲載!】ブシロード戦略発表会速報!
この記事ではのモンスター・コレクションTCG新期発表会2011 and ブシロード戦略発表会2011(夏)の速報を掲載致します。■ワールドグランプリ開催10月より全国にて開催。開催地域は「大阪」10/1(土),2(日)「岡山」10/8(...

前半に戦略発表会持ってきてくれてよかった、と安堵しているケイです。
Chaosの参戦タイトルさえ分かればよかったので、ニコ生から抜けてきました。
発表内容を個人的に気になったものからピックアップして、出てきた順番に書きたいと思います。

【ヴァンガード】
ケロケロエース8月号にロイパラ&ノヴァクラのハーフデッキ付属!!
これは本当に楽しみですね。
7月に出るノヴァクラトライアルを先行体験できるようなカードリストになっているのでしょうか^^

ブシロードミニスリーブコレクションHG新作続々登場!!
ミサキスリーブ第2弾が主人公アイチ君よりも速く出るという孔明の罠ww
みんな好き好き主張しているのでまぁいいのでは?
私ですか?勿論買いますよww

【ヴァイシュシュヴァルツ】
これはタイプミスではなく、仕様ですww
エクストラブースターでABが出る見たいです。
コミケ80にて先行販売とのこと。
まぁちょっと前なら買ってたかもしれませんが、今となってはって感じです。

【ChaosTCG】
新規参戦タイトル「OS:オーガスト2.00」今秋発売!!
夏じゃないのかよwwとか一瞬思ってしまったのは秘密。
どうせならシュタゲ&カオヘを秋にして、オーガストを8月に発売してくれたら面白かったのにな~とか思いました。
そこには深い大人の事情があるのでしょうけどね。

まぁこんなところです。
気になったところだけピックアップしてみました。
先ほどの日記の通り、カードの購入を一部自粛というか規制するようにしなければならないので、あれもこれもとやっていけなくなりました。
しかし、ヴァンガード第2弾は箱で買うつもりですww
ただし、発売から1週間たって買えなければ買わないことにもなりかねませんが。
Chaosもシュタゲ&カオヘあたりは買いたいですが、今日のカードとか見て決めようと思います。
とりあえず、カオヘの七海パートナーとか言えたら満足ですww

ではでは。

登録タグ: ChaosTCG  株式会社ブシロード  カードファイト!!ヴァンガード 

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/05/15 15:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。