経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】紅葉知弦の入籍

オクで“制服”の「紅葉 知弦」4枚セット1kで落札しました!!
これを以て、私は生徒会の一存ネオスに全力を注ぎこむことを決めました!!
しかし使えるお金は限られているので、心苦しくもトレードなどで皆さまにお願いするしかないという状態です。
まぁChaosですし、一存ですし、出せる方は少ないかも知れませんが何とぞご協力お願い致しますm(_ _)m

そして7月になったらシュタゲ&カオヘで卍解!!!!
アニメのシュタゲにかなりハマっているという状態から、危うくニトロプラス1.00&2.00で誤爆しそうになるも、かおすたんというメシアが私を救ってくれましたww
作りたいようなデッキが、ニトロプラス1.00、2.00では作れないと判断して諦めるきっかけに出来ました。

そしてどこへ行ったRio…。
来週土曜日にタイトルカップを控え、それに備えてバイトの休みももらっているというのに、デッキがほとんどトライアルから動かずという状態ww
とりあえずゲートとクレー射撃とウエディングドレス(あれ?全部セットカードだ)さえあればトライアルでも何とかなりそうな気がしてしまうのは何故でしょうか…。
あと数枚エクストラを入れ替えたりすれば本気でいけそうな気がしてしまうという無根拠な自信(=諦め?)もあったりします。

今年はプレメモ年とか年始に言っていましたがそんなことはありませんでしたorz
結局時間が経ちすぎているのです。
今オオカミさんが来たところで、あぁ水着のオオカミさん可愛いな~くらいにしかならないわけで。
というか、プレシャスは化物語で燃え尽きた感が否めないので…。
ヴァイスの化物語も出ますが、それはなんかモチベ上がりません。
イラストがほとんどプレシャスと被るからでしょうか。
ヴァイスは本当に息抜きゲーと定義づけてしまっている自分が怖い(--;

色んなカードゲームをやっていますが、すでに私の中ではChaosとヴァンガードの二択になっているみたいですね…。
そのほかのカードゲームはあまりモチベ上がりません…。
これからは2本に絞って、頑張ろうと思います!!
他のは引退とかいうわけではなく、あくまでもプレイヤーであり続けますが、本気ではないという感じになってしまうわけで。
色々弁明しようとするとわけがわからなくなるのでこの辺で…。

最後に一言。
どのゲームもつまらないのではなく、Chaosとヴァンガードが楽しすぎるのです!!(キリッ

登録タグ: ChaosTCG  株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/05/05 00:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2011/05/05 02:22]
RRが11枚必要なデッキになってしまったw
集めるのに金ががが
メイドかもね ケイ さん [2011/05/05 10:14]
>ラミエルさん

安価に組めるのがりRioの特徴とかどこかで読んだ気がするのですが、
そんなことはまったくなかったようですね(^^;
無題 ramiel さん [2011/05/05 22:37]
光はそんなことなかったw