経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】…ない…だと?

とある魔術の禁書目録Ⅱのブースター収録カードを使って、一方通行デッキを作ろうと思いました。
そしてネットでカードリストを見て調べ、必要なカードをメモしてショップへ。

シングルカードを見てみると、…ない…だと?

Rカードもですが、C,Uすらないというのは想定外でした(^^;
とり急いで作ろうというデッキではないのですが、やはり禁書Ⅱは一方通行さんが活躍した印象が強いので、彼のデッキを組みたいな~と思うわけです。
ということで、トレードシート更新したので、もしご協力いただけるものがありましたらご連絡ください!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

ブラッキーさんのおかげで、ブログヘッダーもかもねにし、統一感を持たせることが出来ましたこと、ここで改めて御礼申し上げます!!
ありがとうございましたm(_ _)m

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  株式会社ブシロード  とある魔術の禁書目録Ⅱ&とある科学の超電磁砲 

あなたはこのブログの 363 番目の読者です。


テーマ:【WS】投稿日時:2011/04/05 20:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2011/04/05 20:57]
昨日自分も一方通行のシングル買いに行ったんですが同じくC,Uが売ってなかったです・・・・ww
やっぱりどこも人気なんですねw
メイドかもね ケイ さん [2011/04/05 21:47]
>マツンさん

やはり人気者ですね~
木原君が収録されていれば完璧だったのですが(^^;
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/04/06 12:07]
今回の一方通行はRRよりCのが使えますからね~

木ィィィ原くゥゥゥゥンは出たら一方メタだったハズww
(テキスト消すとかパワー下げるとか…etc..etc...)

ブログの方、統一感が持たせられて良かったですね!
若干ながらお役に立てたみたいでこっちも嬉しいです^ ^