経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ありがとうございます!!

今月になって初の日記ですか(^^;
ご無沙汰でした!!

発売してから尽きることのない購買意欲が例にもれず今日も働きました。
プレシャスメモリーズには何らかの力があると思います。

昨日10パック買いました。
個人的にはいい引きをしたと思います。
SRの率も悪くなかったですし(確か5,6枚出ました)、欲しいと思っていたカードも引けました。
それでデッキにして、今週日曜の大会に参加するつもりだったのですが、今日になってまだ足りない、と思い立って帰り道にショップへ。
財布と相談した結果4パックで抑えることにしました。
しかし現時点で累計購入数が15なので、早くも一箱分に到達しそうです(^^;
今日は開けるパック開けるパック、どれからも光りものはコモンのパラレル。
SR引かないな~と残念な気持ちでいました。
しかし運命の4パック目。
金色に輝くまばゆい文字が印刷されていました!!
八九寺真宵(=加藤英美里さん)のサインカードでした!!
超テンション上がりましたよww
実は昨日PMと一緒に買った混沌符(第1弾)からRR霊夢とRR魔理沙を引いていたので、そこで結構運を使っていたかと思ったのですが、こんなところでいい引きが出来るとは思ってもみませんでした。
まぁその分悪いこともあったので、これで帳消しって感じでしょうかね。
抑えられない興奮を文章にしたらただの自慢話みたいになってしまってすみませんm(_ _)m

明後日土曜日に混沌符の大会に、その翌日の日曜日にはプレシャスの大会に参加してきますので、そのレポなど書こうと思っています。

登録タグ: プレシャスメモリーズ  サインカード  八九寺真宵 

あなたはこのブログの 312 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/02/03 23:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。