経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なぜだ…?

なんでこんなにヴァンガードにハマっているのでしょうか?
答えは簡単、「アニメで壺ったからorz」

今日発売のケロケロエース3月号を買ってきました!!
もちろん目的は付録の"ヴァンガードWデッキ"!!
25枚のカードで構成された入門用デッキです。
Chaosのスターティングデッキを縮小した感じですね。
バトスピでも似たようなことをやっていた気がしますが…。
その時は発売の翌月になって買いに走り、結局買えなかったという後悔もありました。
しかし、今回は今か今かと発売日を首を長くして待ちました。
そして無事にこの日を迎えられたことを嬉しく思います!!
…ちょっと大袈裟ですが(^^;
まだ対戦はしていませんが、明日学校に持って行って友達に「やらないか?」と一言つぶやいてみます^^
ちなみに、同誌来月号にはアニメ第1話を収録したDVDが付くそうです(^^;

カードサイズは遊戯王と同じサイズでした。
スリーブが足りませんorz
ということで金曜日のヴァイスショップ大会の時についでに買えたら買ってこようかと思います。
ミニスリを買うか、インナーを買って普通サイズを買うか。
確かそらおと3種が今週末発売だったような気がするので、其方を使うかもしれませんね。
まだ未定ですが…。

いよいよ本格的に始まったヴァンガードですが、肝心のトライアルデッキは来月の26日!!
ちょうど1カ月ですね(^^;
さらにブースターは3月12日とかなり間が空いてしまいますが、これからもアニメを中心にチェックして
盛り上がっていこうと思います!!

追記:漫画版ヴァンガードもなかなか面白いですね^^
   なんというか、ミサキのキャラを一足先に垣間見たことに興奮しました(^^;
   俺、ブースター出たらミサキのデッキ作るんだ…。

登録タグ: いいイメージだ  イメージしろ  カードファイト!!ヴァンガード  キモイ逃げてぇ!!  株式会社ブシロード  ケロケロエース 

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:【VG】投稿日時:2011/01/26 19:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2011/01/26 21:58]
ヴァンガードの女性陣の可愛さは異常な気がするのは僕だけですか
メイドかもね ケイ さん [2011/01/26 22:13]
>くつしたの秘乃さん

私もそう思います!!
めちゃめちゃ可愛い妹とクールで可愛い店員さんとか普通あり得ませんよね(^^;
主人公も可愛いとか言われてますしorz
鮫取ばん アセロラ さん [2011/01/26 23:31]
「やらないか」←WWW
メイドかもね ケイ さん [2011/01/26 23:39]
>アセロラさん

マジでアニメ見始めるなら今がチャンス!!
ホント初期だがら入りやすいよ。
君へも一言「やらないか?」