経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
これは何のアニメですか? はい、ヴァンガードです
【無料視聴可能】カードファイト!! ヴァンガードアニメ第3話配信!
本日よりニコニコチャンネルにて「カードファイト!!ヴァンガード」の第3話の配信が開始されました。【ニコニコ動画】カードファイト!! ヴァンガード 第3話「ようこそ! カードキャピタルへ」「カードファイト!!ヴァン...

タイトルはこれゾンを意識していますが、内容とはあまり関係がないことをあらかじめお断りしておきます。

毎週楽しみにさせていただいています^^
1話2話も当然面白かったのですが、今回は終始笑わせられました。
字幕が大変なことになっていましたね(^^;
まぁ笑ったのは字幕のためだけではないのですが、字幕は大きく起因しています。
それにしても良く考えますよね~下の方に流れるコメントとかw
毎回OPの「ヴァンガアアアアア(ry」には奮って参加させていただいています!!

ともあれ本題に入りましょう。

やっぱ制服の小学生は可愛いですね。
なのは然りフェイト然りアリサ然りすずか然り。
あれ?全部なのはキャラだった…?
特に妹補正がかかると最強です。
なのは然り桐乃然り。
結局なのは最強説出てますが、それはまた別な話。
あの子もいずれはヴァンガードファイターになるのでしょうか?
だとしたら私はあの子のデッキをコピーします!!
現状では店員さんのデッキをコピーするつもりですが、次回その全貌が明らかになるみたいなので非常に楽しみであります^^

それと、響ステーションさんで絶賛配信中のヴァンガードラジオ、これも聞くと面白いですよw
これを聞いてからアニメを見ると色々と「あぁこういうことね」っていうのがわかるので。

いよいよ今週発売のケロAにヴァンガードハーフデッキ×2が付いてきますね!!
非常に楽しみです!!
学校の友達にルールをしみこませ、空きコマなどでプレイ出来るように環境を整えていきたいと思います!!

では、週刊ヴァンガードランド、また来週。
スタンドアップ!!

登録タグ: 妹属性最強説  制服小学生最強説  なのは最強説  ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード  イメージしろ 

あなたはこのブログの 381 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/24 00:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。