経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
SPEC終わっちゃった…

毎週楽しみに見ていたSPECがとうとう終わってしまいました…。
寂しいな~(><)
今度見つけたら小説買ってしまおうか!!と思わんばかりに余韻を引きずっています。

話題転換。

昨日なのはA's単構築で赤、青、黄、緑の4色それぞれでデッキを組みました!!
なのはとヴィータデッキ、フェイトとシグナムデッキ、はやてとシャマルデッキ、時空管理局となのはの愉快な仲間達デッキの4つです^^
緑の収集は正直手薄だったので、カードプールがかなり狭かったです。
なので緑が一番微妙な出来になってします(^^;
今度シングルでも探してみようかな~と思っていますが、それよりもStSのパック買ってなのはの幅を広げようかとも思います。
お金がない時に限って色んな物が欲しくなることってあると思いますが、それにしてもこんなにDVDだのカードだのが欲しくなってしまうのはいささか問題があるのではないかと、自分の身が真剣に心配になっている今日この頃です(^^;

ひとまず、東方混沌符でも買って頭を冷やしましょうかね(ぉい!!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 449 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/17 22:59
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。