経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
地区決勝大会orz

感想→楽しかった!!
結果→惨敗…(--;

まずは会場に到着する前に、道に迷いました(^^;
そして会場に入ってからどこでやっているのかわからず、右往左往…。
大会が始まる前から私の戦いは始まっていたのです!!
何とかネオスタの受け付けに間に合ったので、結果オーライですが^^

そしてネオスタは4回戦で強制ドロップでした。
1戦目で序盤押していたのに、終盤私が全くキャンセルできずにダメージだだ通り…。
結局そのまま負けてしまいました。
2戦目に身内であたり、つぶしあい(^^;
相手が事故っていたようで、勝てました。
3戦目は特に変わったこともなく、普通に打点が通り勝てました。
4戦目、最初のターンが終わってみると、控室にCX5枚…。
これでどう戦えって言うんだ?!と思っていると案の定負けました(^^;
そこで2敗したので強制ドロップ。
まぁ勝てても時間的になのはA'sカップ出場のためにドロップする予定でしたが。
出来るなら勝ち越したかった!!

続いてなのはA'sカップ。
2連敗で2回戦敗退…。
どうしてこうなった?!?!
一応でもショップ大会で優勝経験のあるデッキが?!?!
私の認識が甘かったようです…。
スタンダードに勝てればネオスタンダードに勝てるかと言われれば、そういうわけではない、ということでしたね。
時の運も関係してくるかもしれませんが、これは私の慢心が招いた負けでしたので、素直に反省します。

そしてそしてフリーバトル。
10試合行い、PRカードを3枚GET!!
中には3分で終わった試合も…(^^;
でもその相手が負けに来たかというと、そうでもなく、CXは8枚入っていたので構築的にも問題がなく、相手が事故っていた(打点が素通りしまくる)ために3分という驚異的な時間で一試合出来ました。
自然と急ぎプレイになってしまうのがもったいなかったような気もしますが、そのスピード感もなかなか楽しいものでした^^

今日の戦績総表。
ネオスタ
使用デッキ:3色ヴォルケンリッター
2勝2敗(×○○×)

なのはA's
使用デッキ:赤黄なのは&フェイト
0勝2敗(××)

フリバト
使用デッキ:赤美琴&黒子(feat.冥土返し)
5勝5敗(覚えていない…)

とても楽しくヴァイスが出来たので、充実したいい一日を送ることが出来ました!!
もうすごく眠いので、今日は早めに寝ることにしますzzz
明日はバイトのために行きませんが、来年の夏までにもっと訓練してネオスタでいいところを目指せるように頑張ります!!
ではでは~。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/13 22:33
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。