経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日はラジオの日

今晩はずっとネットラジオ聞いてます^^
ほんと好きですね~!!
声優さんたちのフリートークとか楽しいです♪
まぁその話ばかりしていてもあれなので、とりあえず今日はネットラジオを聞きながら作ったデッキの話でも…。

明日ショップ大会があるので、その大会で使おうかな~というデッキを作ってみました。
まぁ0から作ったわけではなく、改良しただけなのですが(^^;
2期が始まってから一層モチベが上がった禁書目録のデッキを微調整しました^^
禁書の方はあまり本気を出して集めていなかったのでカードプールは狭いですが、インデックスメインで、かつサポートに神裂という構築です!!
かなり個人的な趣味から来ているデッキですが、そこそこ戦えるデッキだったので、前回の大会の時に感じた不足を補って一応の完成を迎えました!!
詳しくは明日の大会後のレポで書きますが、使っていて楽しいデッキなので楽しい大会になると思います^^

さてさて!!
明後日13日は仙台の地区決勝大会です!!
しつこいように言っていますが、なのはA'sタイトルカップに参加します!!
愛情込めて作ったデッキなので出来れば勝ちたいですが、それよりもきちんとデッキをまわしてあげられるように、そして楽しめるようにプレイしてきたいです!!

では、また明日の大会レポでお会いしましょう^^

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/11 23:15
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2010/11/11 23:21]
ラジオは自分もよく聞きますよ!
楽しい!
ただ後ろに混じってくるどこの民族かわからない言葉がうっとうしいw
メイドかもね ケイ さん [2010/11/12 00:18]
>マッチャンさん

それわかります!!
ネットラジオでは経験ないですが、AMラジオでよくロシア語と思われる放送がうっすらと聞こえてました(^^;
デバイス:キティ vivi さん [2010/11/12 14:54]
ネットラジオってのがイマイチ何か解りません><

PCで、ネット環境なら聞けるんですか?
具体的にどこにアクセスすれば聞けるのでしょうか??

教えて下さい。
メイドかもね ケイ さん [2010/11/12 22:22]
>viviさん

ネットラジオはインターネットさえ繋がっていれば聞けますよ!!

私は主にネットラジオは音泉と響ですね^^
一応下にURL載せときます!!

音泉:http://onsen.ag/
響:http://hibiki-radio.jp/