経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
衝動

ものすごくバトスピやりたいです(><)
別に何かに影響されたとか、そういうわけではなく、またヴァイスに飽きたとかそういうわけでもなく、ただ純粋にバトスピを楽しみたいです!!

最近の動向が全くわかりませんが、今は単色デッキってもう弱いんですか?!
シンボル見ても複数色から成っていたり、何だかデュエマのデュアルを思い出します…。
その辺からデュエマもやらなくなっていたので、ちょっとバトスピにも同じ流れが来ているかな?とか思っていたのですが、どうなのでしょう?
今回は同じ流れだったとしても、複数色なら白紫を研究してみたいと思います!!
白のメカニック的デザインと、紫の悪魔的デザインが何ともカッコいい!!
他の色のデザイン性がカッコ悪いというのではなく、ただ個人的な好みの話です(^^;

大会に出るとか、そういったレベルで話を進めることはまだ金銭的に厳しいので出来ませんが、いつかは大会に出てみたいと思います!!
美少女たちによるカードゲームはもちろん楽しいですが、モンスターたちによるカードゲームで原点回帰(私が最初にハマったカードゲームは遊戯王)を図りたいこの頃でした~。

バトスピプレイヤーの方、最近の動向などよろしければご教授下さい!!

登録タグ: バトルスピリッツ  コラム 

あなたはこのブログの 326 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/17 23:14
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服いつも みかぜ さん [2010/10/21 02:55]
はじめましてーみかぜと申します

俺も最近バトスピが急にやりたくなって最新のスターターを買ったんですけど、とにかくブレイヴが強いw

環境がどうこう言えるほどやりこんではいないのですが、今はとにかくブレイブなんじゃないかと
メイドかもね ケイ さん [2010/10/21 08:22]
>みかぜさん

はじめまして^^

ブレイブが出てからまだ買っていないので分からなかったのですが、やはり強いですか(><)
確かに“合体”って強そうなイメージはありましたが(^^;

今後はブレイブに気をつけて構築も考えたいと思います!!