経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
一向聴からの…?

来月発売されるブシロードスリーブコレクションで“なのは”と“フェイト”が来るらしいではありませんか!!
なんという僥倖!!
まさに生き恥をさらしている甲斐があるというもの!!
しかしこれで完璧に来月の金欠的死亡は確定しましたね(^^;
先月から仕入れていた情報などで一向聴になっていましたが、これで完璧に聴牌です。
もういっそリーチ(商品の予約)かけてしまってもいいのではないかと言う位、波が来ています(--;

時期的には地区決勝が終わっているので、それを使用して大会に出ることが出来ないのが悔しいです(><)
イラストを見ましたが、見事な出来だと思います!!
どちらか片方しか買わない、なんていうことは絶対に出来ませんね…。
買うなら両方、買わないという選択肢はない!!といった感じです(^^;
…来月の予算では勘定科目に“なのは費”を設けた方がいい気がしてきました。

閑話休題。

なのはA'sデッキを組むのに並行して、赤単SSSデッキを組んでいると前に日記に書いたと思うのですが、現在赤黄SSSデッキに路線変更しようか悩んでいます…(--;
聞く話によりますと、天使がいないABデッキは無理、らしいのですが、本当ですか?!
私は天使がいないデッキを組もうとしています。
黄色はガルデモをちょっと入れるくらいで、基本はゆりっぺに活躍してもらいたいデッキです。
もしも赤単などで組んでる方いらっしゃいましたら、是非使ってみての感想を教えて下さい!!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 267 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/14 23:09
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。