経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブシロードプロモパックVol.4

10月度プライズで発見したことなのですが、今回のプロモパックになのはが入っていたんですね(^^;
メルブラしか頭になかったので、ついついスルーしていましたが、これは欲しいです!!
一般店舗での配布ってやっているのでしょうか?
今月はお金厳しいので、出来ればトライアルの発売以降でやってくれると非常に助かるのですが、なかなかそう上手くは問屋が卸しませんよね(--;
もしもトレードか何かで譲っていただける方がいらっしゃいましたら、是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m

と前置きはこのくらいにしておいて…。

明日ショップ大会にリベンジを挑んできます!!
今月はそのショップ大会に行くのは恐らく明日が最後かと思うので、悔いの残らないように頑張ります!!
使用デッキは…、まだ悩んでいるところです(^^;
一応、現時点での最有力候補は…、
3色ヴォルケンリッターです!!
やはりなのはA'sといったらヴォルケンリッターがいないと話にならない(はやてどうした?)と思うので、A's構築で行くならヴォルケンリッターを活用しないでおけませんね(><)
まぁまだ現時点での判断ですので、約20時間後にどのような判断をしているかはわかりません…。
基本的にあまり使われていないデッキで挑みたくなるタイプですので、明日の場の空気から変わってくるかもしれませんし^^

では、明日に備えて早めに休むことにします…。
明日は多分Kという名前で出場するので、もし当たったらお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

追伸:今期のアニメで最高に笑ったのは「それでも町は廻っている」でした^^

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 230 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/12 22:26
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。