経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
夜明けの鐘

先月から開始した「機動戦士ガンダム001stおよび2nd補完計画」がつい先ほど完了しました。

25話+25話で計50話ですが、見始めればあっという間でしたね~。

途中で見れない期間などあり1ヶ月ちょっとかかってしまいましたが、エンジンがかかると止まらなくなりました(^^;

早く劇場版が見たいです!!

今一番望むことは劇場版の公開ですね^^

劇場の入場者プレゼントでダブルオークアンタのプロモ配布してくれたら何回も行ってファイル埋めるのにな~という浅はかな夢を胸に秘め、ひとまず寝ることにします。(←カードの話がここだけですみません^^;

(夜明けの鐘=DAYBREAK’S BELL)

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/09 22:02
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。