経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
配布予定PRカード

10月10日発売のコンプティークにらき☆すたのPRカードが付くみたいですね!!
まだどんなカードなのかは不明ですが、この時期にらき☆すたがPRカードとして付くということに、何かしらの意味があるのでしょうか?
そこが非常に気になるところです!!
私が最初に買ったヴァイスのタイトルはらき☆すたなので、少し思い入れがありますね~^^
優良カードであればまとめ買いの可能性もありますが、現状では何とも言えません…。
今後の情報に注目です!!

10月のショップ大会の景品は、なのはA'sでしたね!!
友達とはミルキィが来るのではないか?と話をしていただけに、なのはA'sが来るという情報はすごく嬉しいです!!
ミルキィが嫌いという話ではないのですが、ミルキィだとモチベが上がらないので(^^;
しかし10月には学校も始まりますし、はたしてどれだけ参加できるかという問題もありますが、可能な限り参加して枚数稼ぎたいと思います!!
なんせフェイトとアリシアの両キャラが描かれているイラストですからね^^

2010年秋のWGP参加賞がメルブラだそうです!!
めちゃめちゃ欲しいです!!
何気に今年度タイトルで一番注目しているタイトルがメルブラなので、
そのPRカードとなれば集めたくもなります!!
しかし同じ参加賞でも、ショップ大会のそれとはわけが違います。
WGPですから、自力で回収できる数には限りがありますよね…。
それに無事に参加できるかどうかもわかりませんし…(^^;
万が一の場合はトレードで皆さんにお願いすることになるかもしれませんが、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
まだどんなカードかという情報はないので、此方も今後の情報に注目して待ちたいと思います^^

今日の更新で気になったのはこれくらいですかね~。
AB?かなでちゃんのカードということで1枚は確保したいところですが、
やはり鑑賞用になってしまうでしょうね…。
まぁ全く買わないというわけではないので、これからどうなるかわかりませんが、実用的なカードだったので、使うことになったら活躍してくれそうです^^

今後の情報が気になる配布予定PRカードリストの更新でした^^

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/03 22:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。