経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2度目の箱買い

今までに箱買いしたのは禁書目録&超電磁砲だけだったので、今回のなのはA'sで2回目ということになりました。
まず開けてみての感想。

「もう一箱欲しいな…。」

死亡フラグですね、わかります(^^;
こうなるともう留めようがありませんので、箱買いは我慢します。
といっても結局累計20パック以上買うことになりそうなので、それを考えると箱買っておとなしくしていた方がいいのかな~とか思ってもしまいますが、当たり方などにバラつきを持たせるためにもパックで地道に買っていくことを選びます。

やはり一箱だとデッキを組むには物足りない感じがしますね。
本気で組むなら2箱以上だと実感しました。
ただお金に限りがある生活をしている以上は、あまり贅沢も出来ないので、あとは地道なパック購入とシングル買いで何とかするしかありませんね。

さて、ここからは当たったものについてです。
光りものは“揺るぎ無い意志”なのは、サインではありませんでした。
個人的にはサインの有無はこの際関係なかったので、なのはが当たったことを素直に喜んでいます^^
あともう一つ…。
金券が入ってました!!
人生で初の金券なので、ちょっとテンションが上がりました^^
ただ使い時をどうするか、非常に悩ましい問題が出来てしまいましたが、それは嬉しい問題というものですよね(^^;
レアも実用的に欲しかったものが当たりましたが、いかんせん枚数が足りないですね…。
1箱に同じレアが入っていることはまずないということなので仕方がない話です。
しかし、コモンアンコモンで同じカードが3枚だったりするとちょっと残念になります(^^;
4枚積みたいカードだったのに、3枚しかない!!という状況は個人的にすごく嫌です。

明日も丸一日休みになるので、明日ゆっくり構築を考えることにして、今日は早めに休もうと思います。
何だか出かけてから体調がすぐれないので…(--;
トレードシートだけは更新しておくので、ぜひご覧ください!!

…大会?なんだか興が覚めたので出ませんでした(--;
今までは1パック購入が参加条件だったのに、今日からは参加費300円がかかるということに変更されてしまったので、300円あったらパック買うわ!!ということで大会は不参加に…(^^;
週末のなのはA'sタイトルカップは無料で出られるので、ばっちり参加してきますよ!!

ではでは。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 256 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/01 21:21
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2010/09/01 23:13]
今自分金券が2、3枚と銀券が7、8ぐらいあるんですけど・・・・
使わないので投げましょうか・・・?
メイドかもね ケイ さん [2010/09/02 10:35]
>マッチャンさん

マジですか?!?!
恐悦至極にございます!!
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/09/02 11:16]
やはり1箱じゃ厳しいですよね~
自分は3箱くらい買いましたがもう少し買い続けるつもりです。

サインは出なかった分、金の当たり券が出たそうで!
ある意味そっちが光り物だったのかも知れませんねww

>>トレードシートだけは

では一応見てみようと思います^ ^

スローネはウォー同士で構わないのでまた連絡しますね!
メイドかもね ケイ さん [2010/09/02 11:49]
>ブラッキーさん

とりあえず私は午後にでもシングルで補充するためにまたショップに行ってきます(^^;
ついでに何パックか買うかもしれませんが(金銭的死亡フラグ成立

金券はこれからの参戦タイトルもありますので、慎重に使い道を考えます^^

トレードのご連絡お待ちしています!!