経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんだ、これは…?!

残暑厳しい今年の夏は本当に地獄ですね…。
夜になってもエアコンを消すことがなかなか出来ません。
電気代がバカにならない生活をしているというのに、この事態はまさしく生き地獄です(--;

そんな暑さに頭をやられて、さっきまで意味不明な長文を書いていたことはここだけの秘密。
結局カードに触れない日が多くなるとネタに詰まり、何を書こうかと試行錯誤せざるを得なくなるんですよね~。
日記を書くこと自体は好きなので、毎日続けたいと思っているのですが、ネタがなくてはどうしようもない。
しかし!!実は飛びきりのネタが転がっているではありませんか!!

明日はブシロード戦略発表会(秋)ではないですか!!

どうやら各所の話によると、VSとChaosとアリクロの参戦タイトルが発表されるらしいです。
ということで、Chaosとアリクロは専門外ということで除き、VS(此方も始めたばかりですが…)の参戦タイトル予想をしてみたいと思います!!

私が今期見ているアニメでブシロード提供のもの、かつまだカード化されていないものというのは、以下の二つになります。
・あそびにいくヨ!
・生徒会役員共
そして流れ的に、今回生徒会役員共がVSに来てくれるのではないかと非常に楽しみにしているわけです!!
根拠は皆無ですが、何となくそんな感じがする、そうあって欲しいと願っている私がいるので、このように結論したわけです(^^;
枠がどのくらいあるのかわからないのですが、もしかすると両方来る、なんてこともあり得るのかもしれませんね~。
そうなればそうなったで私のデッキ所持数が増えるだけですが^^

すでにプレシャスでの企画が進行中である
・オオカミさんと七人の仲間たち
・WORKING!!
はブシロードのカードゲームに来ないような感じがしますが、掛け持ちというのもざらにある話ですから、もしかするともしかするかもしれませんね。

参戦タイトルの予想は根拠を見出すことが出来ないため、どうしても個人的な希望がそのまま予想という形になってしまうのですが、長年(去年あたりから)願い続けてきたメルブラがヴァイスに参戦することになったので、願い続けることってもしかすると参戦への第一歩くらいにはなるのかもしれませんね(^^;

明日はバイトなので生中継を見ることは出来ないのですが、帰ってきたら真っ先に確認したいと思います!!
「私は我慢弱く、落ち着きのない男なのさ。しかも、姑息な真似をする輩が大の嫌いときている。ナンセンスだが、動かずにはいられない!」
ということで苦しいながらもVS参戦タイトルの予想でした~(^^;
また明日、結果報告という形でお目にかかりますm(_ _)m

登録タグ:

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/24 23:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
メイドかもね ケイ さん [2010/08/24 23:07]
追記:タイトルは本文と全く関係ありません。
強いて言うなら「戦略発表会の反応!!」ということでご解釈いただけたら幸いです(^^;