経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
仙台より愛をこめて

帰ってきました仙台!!
到着早々ショップに寄ってカードを買おうかと思ったのですが、今月は出費が大きかったこともあり、また残り1週間弱を出来るだけ少ない出費で抑えたかったので、購買欲をグッと堪えて何も買わずに出てきました…。

買い物はしませんでしたが、プレシャス用のけいおんスリーブが結構残っていることに驚きました(^^;
あれって結構残るものなんですかね?
唯は無くなっていましたが、他のは結構ありました。
あずにゃんを買おうかどうか迷った挙句に買わなかったのですが、これで来週行って無くなってたりしたら涙目ですね(--;
せめて来週まではあってほしいと願います!!
給料入ってから買う、というのがベストなのですが、さすがに来週を逃したらなさそうなので、入ってなくとも買ってしまおうかと思います。

プレシャスは現在2個デッキを持っているのですが、1つは唯のスリーブで、もう一つは化物語の八九寺スリーブなんですよね~。
このスリーブ自体はプレシャス化物語用に取っておきたかったのですが、2個目を作った段階で手持ちがそれしかなく、また金銭的に買い足せるような状況ではなかったためにやむなく使ってしまいました。
けいおんのように化物語も65枚入りスリーブを出してくれることを期待してます!!
キャラ的にもメインは5人ですからちょうどいいと思います!!
製作側の方々、是非ともお願いいたしますm(_ _)m

そして、友人と何回かフリプレをして何となくですがプレシャスメモリーズというものを理解できたような気がします。
要するにヴァイス的なデュエルマスターズなのでしょうかね?(ぉぃ!
本格的に自作のデッキを組むまでには至っていないのですが、とりあえずスターターからあまりいじっていないデッキと、ブースターで買い集めたお気に入りのカードたちの集まりデッキでやっただけなので、まだゲーム性は把握できていないのですが、これからきちんと構築して自分流のデッキを組めるようになれたらな、と思ってます。

…急に一人になった反動で何だか妙な気持ちです(^^;
実家帰ったからと言ってカードやりまくっていたわけではないのですが、何だか無性にカード対戦したくなってます!!
あぁ、誰かヴァイスorプレシャスorヴィクスパorガンダムウォーしましょう!!

カードゲームに飢える一人の夜でした~(^^;

登録タグ: プレシャスメモリーズ  コラム 

あなたはこのブログの 336 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/22 21:05
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。