経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日から思ったこと

昨日の公開カードの「武人シグナム」から思ったのですが、今回のなのはのカードって強い感じがしませんか?
アンコール封じとか普通に強いっす!!
メルブラでも使えそうな効果なので、結構期待してるのですがちゃんと来てくれますよね?(^^;

今日のカード「マスターはやて」は相手にクライマックスがある時にアンコールを持つキャラでしたね~^^
此方もアンコールにちなんだ効果です。
もしかして今回からアンコールに対する何らかの意識改革が起こったのでしょうか?
仮にアンコール封じが流行ったとしても、アンコールがそんなに乱発されているわけではないと思うので、現環境を変えるくらいの変化は起こらない気がするのですが、どうなんでしょうね…。
なのはは原作がわからないので、もし原作の再現という形でこういう効果が出てきているのだとしたら、ぜひ教えて下さいm(_ _)m

しかし今回のカードのおかげでなのはに手を出し始めてしまいそうで怖いですね(--;
ただでさえ金銭的余裕がない私なのに、タイトルを増やしてしまったら大変なことになります(--;
メルブラやエヴァが控えているので、恐らく大きな買い物はしないと思いますが、もしも強カードが並ぶようなタイトルになってしまったらガチで買うかもしれないです。

水樹奈々さんも声優として活躍しているアニメですし、最近見る機会もGetした(?)ので、アニメ的にも気になっているんですよね~。
とりあえずアニメから入って、それからカードに手を出すかどうかを判断しようかと思います!!
現状では手を出さない方向で考えていることをここに明示しておきます(^^;

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/19 23:53
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/08/20 00:17]
なのははそこまで強くならないかと
一度崩せば楽なので

ただ、爆発力はネオスタンならピカイチだと思います
高打点バーンが多いですし
メイドかもね ケイ さん [2010/08/20 09:34]
>‡アルトリア‡さん

そうですか~。
では強いのは一部だけになりそう、ということですね!!
高打点はなかなかそそられるものがありますが(^^;

アドバイスありがとうございました!!